asa ga kuru made ha

すぐ消えるズというバンドで、文を書いています 普通の日記です

鳴り止む気配はない

俺の日々は、鳴り止む気配はないのだ

ゴーイングを聴いて、JERKYを聴いて、リズム天国ゴールドのリミックス4を聴いて

昨日初めて読んだスラムダンク桜木花道のその人格に少し影響を受けて

とびっきり明るい気分でいる

 

yo 俺の気分には凄く明るい暗いがあるんだけど、上や下はあまりないように感じます 良い悪いがないというか 

でも、今はその明るい気分にいます!!!そしてこれが好きです俺は

ただ最近、人間ってのは不思議なくらい現在その時見てる一面しか見れないし、それぞれの瞬間でしか感じられないことが多いから、暗かったり明るかったりは俺はどちらも愛していたいのだが、やっぱ、明るい方が好きになっちゃうなーー

 

 

 

23歳になり、迫る面倒な会社の研修や、金やら資格やら、、、、知るか!!!なぜって俺は今明るいモードなんだ

明るいモードインザ1kだ!!^_^

 

yo 元来日記っつーのはカーテン締め切った部屋に限りますけど、今日ばかりはドデカミンでも片手に外で読んでくださいね

 

俺は!暗い夜に祈るようにして書いた歌でしか届かねえ場所も、こんな気持ちの時に吹き飛ばしてやろうと書いた歌でしか壊せない憂鬱もあると思う!!!!!

できればどちらも届けられたらいいね

一つ、光は絶対に己の想定の外からしかやってこないから、なんか今どれだけ悪い展望しか描けなかろうと、きっと大丈夫じゃないかな ほんとにそう思うよ

 

 

 

 

 

 

どうせ日々は翳って祈りは届かねえ死ぬまで負けれない巨悪に近いうち蝕まれ、そうしている間にまた昇ったりを繰り返すだろうが

目で見ろ!どうだ、俺は、“今”、明るい気分だぜ!!!!!!!!!!!!

今すぐあんたを白のステップワゴンで迎えに行くから、さっさと身支度しないと置いてきますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

yo 冬はちゃんと終わりましたか

 

もうすぐ他人事みたいな春が来ます 全てが一転してしまったり、日々が終わったりしていきますが、進んだり、弾けたり、ウソのように後退したりしながら

流転する日々が

鳴り止む気配は、ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

私的春ソング

VISTA / GOING UNDER GROUND

・心に雲を持つ少年 / サニーデイ・サービス

リズム天国ゴールド リミックス4

(https://youtu.be/qs6e_pLb2so?si=FUcDo_ZHDp2cg4WH)